トップ  >  その他  >  福島のニュースはLINEで

2017年05月13日 福島のニュースはLINEで



DSC06746.jpg



以前は、地方のニュースを知りたいと思ったら
地方紙を購読する他なかったのですが
世の中便利になり、今や、パソコンやスマホを使って
どこからでも地方紙の記事をチェックできるようになりました。

「福島民友」 「福島民報」 ともに ニュースサイト を立ち上げていますが
毎日パソコンで詳しくチェックするのもなかなか大変です。

そこで、「福島民友」 「福島民報」 の LINEの公式アプリ を登録しました。

そうすると、スマホに毎日一回、8本の記事が配信されます。
これを見ているだけで、日々の福島の動きが大体つかめます。
詳しく知りたい記事があれば、ニュースサイトでさらにチェックもできます。

おかげで、福島から遠く離れていても
県内の出来事を身近に感じることができています。






甲子園浜を歩く | トップページへ戻る | 「東北でよかった」

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る