トップ  >  温泉  >  送別温泉旅行

2017年03月09日 送別温泉旅行



DSC06608.jpg DSC06599.jpg DSC06602.jpg

DSC06603.jpg DSC06604.jpg DSC06605.jpg



福島で仲良しになった仲間が、送別の温泉旅行に招待してくれました。

行先は、土湯峠を越えて猪苗代町に向かう途中にある 中ノ沢温泉 『御宿 万葉亭』。
この宿には以前何回か宿泊したことがありますが、去年4月にリニューアルオープンしてからは
初めて訪れました。

お部屋は、新しくできた檜風呂付の和洋室。
洋室は広々していて、大きな窓からは雪の雑木林が目の前いっぱいに広がり
とても気持ちの良いお部屋でした。

お湯は、沼尻元湯から7km引き湯する酸性の強い硫黄泉。
お風呂は、ヒバを使った総木造り。もちろん源泉かけ流し。

お料理も、以前よりグッとレベルアップした感じで好評でした。
夕食後には、この部屋だけの特別サービスということで
山盛りのフルーツプレートが供され大満足。

熟女6人。部屋でもお風呂でも喋りまくり、飲んで、食べて、大いに盛り上がり
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

福島に来て、初めて得た友人たち。
彼女たちと知り合ったことで、どれだけ福島での生活が豊かなものになったことか、
どんなに心強かったことか、どんなにたくさんの楽しい思い出ができたことか・・・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
関西に戻っても、彼女たちに会いに再々福島を訪れたいと思っています。





スポンサーサイト

明日は、6年目の3・11 | トップページへ戻る | 弥 生

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る