トップ  >  施設・店  >  知る人ぞ知る喫茶店

2014年03月28日 知る人ぞ知る喫茶店


DSC01975.jpg



春らしい陽気が続き福島の桃源郷 「花見山」 の花々も咲き始めました。
梅の花の白と紅色に、山茱萸の黄色が加わり里山もだんだん春色に。

「花見山公園」 から、さらに山を700mほど登ったところにある
隠れ家的な喫茶店 『空と花』 に行ってみました。

大きくとられた窓からは、花見山一帯が見渡せ
遙か遠くには安達太良から吾妻の山々も見えます。
建物のまわりには桜・花桃・レンギョウ・ユキヤナギなどが植えられていて
その名の通り “花” と “空” に囲まれたお店です。

花々が満開になる頃、テラス席でお茶すればメッチャ幸せ気分になれそうです。
もちろん、コーヒーもケーキも美味しかったです。


  DSC01978.jpg  DSC01979.jpg



数年前からあったようですが、まだ広くは知られていないようです。
みんなに教えてあげたいような、知っているものだけの秘密にしておきたいような
そんな素敵なお店でした。

通年の営業は、土曜・日曜・月曜ですが、花の時期は5月6日までは毎日営業とのこと。


花見山シーズン到来 | トップページへ戻る | 日向ぼっこ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る