トップ  >  施設・店  >  福島のユニクロは大繁盛

2012年11月16日 福島のユニクロは大繁盛


CIMG8005.jpg



今朝、新聞に ユニクロ のチラシが折り込まれていました。
最近は、限定価格販売が土・日だけでなく金・土・日の三日間になったようで
チラシも金曜日に入るようです。
見たら丁度欲しいと思っていたものがプライスダウンになっていたので
さっそく買いにでかけました。

店に着いたのは11時15分を少し回った頃。
平日は11時オープンだというのに、結構広い駐車場はすでに満車。

店内はというと、5台あるレジに並ぶ人の列が店内を半周するほど。
お客さんは、おばさんが大半を占め、団塊の世代と思われるご夫婦や
一人で来ているおじさん、老夫妻、腰の曲がったおばあちゃんまで種々雑多。
若者は数えるほどでした。

全国どこの ユニクロ も、チラシが入ると、平日の開店直後から
こんなに賑わっているのでしょうか?
私もこちらで普段着を調達するのは、ほとんど ユニクロ ですし
寒い季節はヒートテックのシャツとレギンスがなければ過ごせないほど
お世話になっているので、ちょくちょく買いに行くのですが
平日のこんな時間に行ったのは初めてだったので、この繁盛ぶりにビックリです。

福島では、 ユニクロ の店のつくり、品揃え、陳列などが
他店に比べ、何故かスッキリしていてオシャレに見えるから不思議です。
スポンサーサイト

八丁目宿 | トップページへ戻る | 澤田屋のピュアオレンジケーキ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る