トップ  >  温泉  >  南房総 白浜温泉 林景荘 (千葉県)

2012年03月30日 南房総 白浜温泉 林景荘 (千葉県)


CIMG6802.jpg



『林景荘』 は、千葉県にある唯一の ”日本秘湯を守る会” の会員宿。

南房総の白浜海岸から車で3分ほど山に入った所にあります。
海に近いにもかかわらず、ここなら、大きな津波が来ても大丈夫と思わせるような
里山に囲まれて建つ全6室の小じんまりした民宿風一軒宿です。

                                CIMG6804.jpg

温泉は、男女別の内風呂のみで、薄い紅茶色のお湯です。
加温はしているものの、源泉掛け流し。
泉質は、ナトリウムー塩化物泉。

体が温まること請け合い。湯ざめすることはありませんでした。
浴室は狭いながらも、坪庭に咲く梅など眺められ、結構くつろげる雰囲気でした。

    CIMG6791.jpg


特筆すべきは、夕食。
海のそばというだけあって、大皿にドンと盛った鮮魚のお造りが出ました。
さすがに、新鮮で美味でした。
                                   2.jpg


お土産に、たくさんの 菜の花 をいただいて帰りました。
スポンサーサイト

雪景色で迎えた四月 | トップページへ戻る | 民間事故調の報告書

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る