トップ  >  施設・店  >  フォレストパークあだたら

2011年11月06日 フォレストパークあだたら



安達太良山麓にある、ふくしま県民の森 『フォレストパークあだたら』 は
福島県が、森林とのふれあいを通じて自然の大切さを学ぶ場として整備した
広大な森林公園です。

オートキャンプ場やコテージ、森林散策コース、広大な芝生の広場
展示室や体験学習ができる施設、さらには温泉などなど
かなり立派な施設が揃っています。



昨日、この森のボランティアガイド ”森の案内人” の方々に案内していただき
紅葉を愛で、木々の果実を観察しながら時には味見をし、次々目にする植物について
説明を聞きながら森林の中を散策しました。

11月とは思えない暖かく穏やかな天候の下、森の自然に囲まれて
ホントに気持ちの良い一日でした。


  CIMG6110.jpg    CIMG6147.jpg


  CIMG6140.jpg     CIMG6146.jpg


   CIMG6119.jpg    CIMG6120.jpg


   CIMG6124.jpg     CIMG6161.jpg






立冬を実感 | トップページへ戻る | 会津ころり三観音

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る