トップ  >  施設・店  >  四季の里のアサヒビール園

2011年10月01日 四季の里のアサヒビール園


CIMG5810.jpg  <アサヒビール園>



吾妻山の麓に広がる ”四季の里” の中に、アサヒビール直営の 『アサヒビール園』 があります。

工場直送の生ビールとジンギスカンが売りです。


”四季の里” は、中世ヨーロッパ風の広大な農村公園。
季節の花々が咲き、手入れが生き届いた青々とした芝生が一面に広がっています。


      CIMG5806.jpg  CIMG5807.jpg

      CIMG5809.jpg  CIMG5812.jpg



天気が良い日に、ここを散策するのはとても気持ちがいいものです。

そして、喉が乾いたら 『アサヒビール園』 でグーッと一杯いきたいところなのですが・・・・
足はマイカーなので、飲酒運転で帰ってくるわけにもいかず
あーぁとため息をついて諦めるしかありません。

地方都市の哀しいところで、公共交通機関が非常に不便なのです。
ここでビールを味わうには、往復4,000円弱のタクシー代覚悟で
意を決して行かなければなりません。

でも・・・・・
先日、誘惑に負けてジンギスカンの食べ放題・飲み放題に行ってしまいました。
やっぱり、工場直送の生ビールは美味しかった!!
家から徒歩圏内にないのが誠に残念です。

                      CIMG5821.jpg

 

目からうろこ | トップページへ戻る | 電圧事情

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る