トップ  >  東日本大震災・原発事故  >  久しぶりの吾妻連峰

2011年04月01日 久しぶりの吾妻連峰


CIMG4947.jpg



今日は朝から雲ひとつない快晴。

久しぶりに目にした吾妻連峰、安達太良連峰、蔵王連峰。

大震災など忘れさせるような長閑な風景に癒されます。



昨夜から今朝にかけて家の周辺一帯が停電。

夕食の途中でいきなりブチッと電気が消えました。
すぐに復旧すると思いきや・・・・一向に点く気配もなく
時間ばかりが過ぎて行きました。

こうなったら寝るっきゃないと思い、床に付きましたが
時々点いてはすぐ消えるの繰り返しで
熟睡できぬまま、朝を迎えました。
完全に復旧したのは4時過ぎでした。

被災地のことを思えばこれしきのこと・・・ではありますが
想定外の停電にいささか疲れました。
スポンサーサイト

自然の営み | トップページへ戻る | 福島に帰って来ました

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る